Another Blog by the same author

2013/08/22

おうちに

今から2週間のドイツ滞在を終えてスウェーデンに帰ります~‼
長かったようで短かった2週間、楽しく過ごせました♡

昨日は最後、妹のグローリアと遊んだ。
18歳の彼女に運転してもらいMagdeburgという町へ〜
ショッピングセンターをうろうろして、
アイスを食べたり♡
これはスパゲッティアイスと言ってドイツでしか今まで見たことないから、
ドイツの特有のものなのかな?
毎回食べきれない量だけど、
懐かしくて頼んでしまう笑
また帰り際にはタピオカティーを買いに行ったり♡
ドイツはここ数年でタピオカティーBubble Teaがすごく人気になって、
普及しているのです‼
ストックホルムには本当に最近入って来たばかりだからもっと普及してほしいな~

今回滞在では、もちろんママの料理も久しぶりに食べれたし。

☆チキンのフライ、パン粉とシーズニングをまぶして焼いたトマト、ロシアのマッシュドポテト
☆かぼちゃスープにパン
☆魚のフライ、サラダ、じゃがいもとにんじんと生姜のマッシュドポテト
ライチスパークリングワインでいただきました~

そして1番の難関は昨日から始めたパッキング。
スーツケースがちょっと重量オーバーしてて心配。
ドイツからたくさん持って帰りたいものがあって困る…

このお水もお気に入り♡
バラとラズベリー味‼
バラが大好きだからスウェーデンに持って帰りたいけど、
さすがにもう無理ですね(>_<)
今のうちにお腹の中に収めよう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿