Another Blog by the same author

2013/08/22

ベルリン3日目〜観光気分を味わう〜

昨日夜中12時におうちに帰ってきました〜
なのでスウェーデンからドイツ滞在についてのブログ更新となります!

ベルリンには住んでいたので元から観光は目的には入ってなかったんやけど、
やっぱり…と思い3日目はちょっと観光客の気分を味わいに
王道の観光地に行ってみたり♡


お昼は昨日のBBQで胃もたれしていたので、お寿司食べに行った♡
2年前に友達と行って美味しかったと思った一心に食べに行ったよ~

この日はすっごく暑くてスタバでまた休憩した~
ドイツで初めて名前を正しく書いてくれた~
ちっちゃいことやけど感動♡

後はバームクーヘンをお土産に買いに行ったりしました♡
160年もの歴史がある老舗Konditori Buchwaldnで買ったよ〜



夜はまた友達と晩ご飯に~
二日酔いの友達のリクエストでラーメン食べに行ったよ笑

そんなこんなでベルリンでの3日間はあっという間に終わり、
夜は終電でベルリンから電車で1時間のホストファミリーのところに帰りました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿