Another Blog by the same author

2013/08/20

ベルリン2日目〜留学時代の思い出の地を巡る〜

ベルリン2日目はAlexander PlatzにあるALEXAという大きいショッピングセンターで買い物♡
ここは留学時代はめっちゃ新しくできたところで、学校帰りに良く立ち寄った懐かしの場所‼

お昼はそこのフードコートにあるNordseeというチェーン店でシュリンプフライを食べました~これも留学時代に好きだったやつ!
その後もウィンドウショッピングして、
スタバで休憩♡
Very Berry Hibiscus

夜はベルリンのホストファミリーを訪ねました♡
2年ぶりのドイツ帰国なので、2年ぶりの再会!
晩ご飯はBBQで、私のお気に入りのビールも用意して待ってくれていました!
Schöfferhofer Weizen-Mixのシリーズのビールが大好きで留学時代も毎週末飲んでいたものです。(ドイツ強いお酒以外でお酒は16歳からオッケーなので)
今回のドイツ帰国ではほぼ毎日といっていいほど飲んでるけど...
普段そんなにアルコール飲まないタイプなのでさすがにちょっとお疲れ義気です笑
でもみんな私がこのビールが好きだと思って帰国時は毎回買い込んでくれているので
ありがたくいただきます♡



日が沈んでからもロウソクの明かりの中ずっと話が絶えませんでした〜
この日も素敵な1日になりました♡

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿