Another Blog by the same author

2014/05/18

メロンパンを作る会

もう1ヶ月ほど前になってしまったのかな?
書こう書こうと思いながら書きかけになっていたのですが、
友達とメロンパンを作る会をしました☆

一緒に買い出しをし、
生地をこねて、発酵。
同時に晩ご飯も作り、
先に食べました笑
この日の献立は美味しいと聞いていたゴットランド産の牛肉を使ったハンバーグをメインにごはん、ジャーマンポテト、トマトモッツァレラアボカドサラダにぶどう2種類。
その日は50個近く作ったのかな?
みんなでわいわい作って食べるのって一段と楽しくて美味しい☆
ゆっくりしすぎて予定より遅くなったけどメロンパン約50個完成!
みんなでわけわけしました〜
そんな楽しい1日でした☆
最近はフルで働いてるのと学校にも通うのと忙しすぎて全然遊べてないのでまた近いうちに遊べるといいなー!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿