Another Blog by the same author

2014/05/09

お弁当特集2と最近の生活

 すごく久しぶりになってしまったお弁当特集のコーナーですが、
今回もいっきに紹介したいと思います☆

☆スクランブルエッグ、ウインナー、ハンバーグ、トマト、野菜炒め、ごはん
☆ウインナー、だし巻き卵焼き、ブロッコリー、おにぎり2種類(うめ、こんぶ)
コンビニ風のおにぎりのラッピングにするだけで気分が上がります♪

☆ゆでたまご、ウインナー、ミニトマト、パスタサラダ、ぶどう、ごはん
☆フィッシュフライ、ミニトマト、野菜炒め、りんご、オレンジ、ごはん
☆ちくわの味噌詰め、野菜ディップ(パプリカ)、だし巻きたまご、野菜炒め、ごはん
☆スモークサーモンのサラダ、自家製わさびシーザードレッシング
この日は完全に手抜き笑
でも野菜は大好きなので自分的にはありです。
お弁当がほぼ毎日必要なのでどんなに忙しくても持って行くように心がけてます。
健康のためにもね。

最近数えてみるとインターンとバイトあわせて週約40時間、つまりスウェーデンの基準では100%(フルタイム)で働いているのに加え、50%の勉強。
どうりで時間が足りなくて忙しいと思ったら当たり前の数値がでてきました笑
来週テストがあってそれが終ったらあと2週間でコースが終わり。
なので 50%の勉強の部分がなくなるので今よりはマシになるかな?
あと一息、もう少し頑張ろう☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿