Another Blog by the same author

2014/04/30

ヴァルボリの祝日

4月最後の日はヴァルボリのイヴで各地その夜にはワルプルギスの焚き火が見ることができます。
次の日の5月1日は祝日。
なのですが私はそんなこと関係なくばりばり働いていました笑
夜は家に帰ったけど、外に出るエナジーもなくおうちで普通にまったり過ごしました笑

デザイナーのカリーナさんの元でのインターンでは最近お店に素敵なカップ&ソーサーのセットが入ってきてかわいいなあと思って見ていたらその日の勤務終わりにカリーナさんがプレゼントしてくれました☆
すっごくかわいくてお気に入り!


3週間前からインターンを始めて以来、
もとからバイトしているのと、学校も行ってるのもあってすっごく忙しい毎日で、
特に先週は朝から晩まで働いていたのでなかなか晩ご飯も家に帰れず4日間も外食してしまったので、反省して手軽に栄養補給と満腹感を得れるミューズリーバーを作りました。
ミューズリーに大好きなドライフルーツをたっぷり、さらに自分好みにローズエキストラクトにバラの花びらもいっぱいいれて大好きなバラ風味に仕上げました☆
ほんとはミューズリーもハチミツも原形のままはニガテ。
でもミューズリーバーは美味しいと思うから不思議☆

今年のヴァルボリの祝日はなにもしてないけど、
去年の写真でワルプルギスの焚き火をみたときの写真を代わりに貼ります。笑
リッダーホルムでやっていて市庁舎をバックに焚き火をします。
人がめっちゃ多かったけど、この景色はすごく綺麗でした☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿