Another Blog by the same author

2014/04/19

新刊雑誌Rodeoの発売記念パーティー

昨日はスウェーデンで新しく発売された雑誌Rodeoの発売記念パーティーに行ってきました〜
私はインターンの後直接いったので晩ご飯も食べてなくてお腹がすいていたので、
アルコールには手を出さず、コーラ笑
Nuoliというサムのお兄さんの彼女がシンガーのグループによってのパフォーマンスで始まりました☆
私も今回が彼女の音楽きくの初めてだったけど、
結構いいと思った!
スウェーデンポップのサウンドが好きな人は好きな感じだと思うので是非チェックしてみてください〜
この日はサムがもう疲れていたのですぐ帰りましたが、
久々に出かけれて嬉しかった〜!

最近は学校にバイト、インターンで毎日ばだばだしていたので息をつくひまもないくらい忙しいのです。
なので今ちょうど真っ最中のイースター休みで遊んだり、課題をしたりするチャンス!
っと違う意味で忙しいのですが笑 毎日楽しんでます☆
みなさんも素敵なイースター休暇を!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿