Another Blog by the same author

2012/04/20

サムとの出会い

新しいブログになったということで、
新しい気持ちで、 
今更と思ってあまり過去のことをかいてなかったのですが、
なぜスウェーデン移住に至ったかを少しずつ書いていこうと思います~
そして今回はサムとの出会いを書こうと思います~
出会いは2009年前の8月の頭、
まだサムも私も(それぞれ違う高校でしたが)高校2年生のときでした~
私はその当時ちょうどAFSという留学団体でいったドイツの年間留学をおえ、
帰国したて、すぐに参加した3泊4日のAFSのサマーキャンプでした。
グループ分けがされているのですが、私とサムはたまたま同じグループで、
たまたまバスで隣に座っていました。
大阪から奈良と三重の県境までバスで走る長い道のりだったので、
たくさん話をしました。
そんときからサムと日本語でしゃべってたんやけど、
まだそのときはサムは電子辞書をたまに取り出して調べながら会話したのを覚えていますwww
サムはその当時AFSで大阪の留学生で、
日本での滞在まだ4ヶ月くらいだったかな?
キャンプではいっぱい友達ができてわいわいやったので、
サムと個人的に話することってほとんどなかったんやけど、
帰りのバスなぜかまたほんまに偶然隣に座ることになりましたww
※いつもグループのリーダーの人が座る席決めるので自分たちで選んだわけではありません。
行きのバスでも帰りのバスでも一緒だったし、
さらにAFSの大阪の支部が3つあるのですが、
それも同じ支部でした。
なので帰国するまでAFSの集まりでは必ず会うという感じでした。
そんな偶然が重なって、出会って約1ヵ月後付き合うことになりました~
写真はサムが私の高校に1ヶ月だけ飛び入り"留学"したとき☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿