Another Blog by the same author

2012/04/22

持ち寄り花見パーティー♡

昨日はストックホルムで桜祭りの日★
去年も参加したんやけど、(去年の桜祭りのブログはこちら
今年は友達と持ち寄りでお花見したよ~

集まったのは…いっぱい‼友達が友達を呼び、
はじめましての人もいっぱいいましたが、
いろんな人に会えて楽しかった~
そして美味しいものもいっぱいでした!!

ちなみに私が作って持っていったものは、
鮭竜田揚げ、














皮から手作りの餃子、














梅干のおにぎり














の3つ★

スウェーデンにいるのに日本でお花見しているような気分にひたれたよ~

そういえば花見をしているのが珍しかったのか、
 大人数だったし、目立ってたからなのか、
途中道行く人に写真をいっぱい撮られたよ~


桜は残念ながらちょっとしか咲いてなかったけど、
友達がちょうど1本めっちゃ桜咲いてる木の下を場所取りしてくれたから桜も楽しめました★

天気はめちゃめちゃ良かったとは言えないし、
気温もそんなに上がらなかったのですが、
雨はまったく降らなかったし、
とっても素敵な時間を過ごせました~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿