Another Blog by the same author

2012/04/22

ストックホルムカルチャーナイト

 このイベントはストックホルムのいろいろな美術館、博物館などが無料開放され、
各場所でいろんなイベントが開催されています~
公式HPはこちら
このイベントには去年も参加していて、
今年はサムと友達とダンスコースをはしごしました‼
最初はタップダンスのレッスンに参加~
ダンスは高校にダンス部に入っていたし、
ドイツでも夏のプロジェクトとしてブギーダンス、
少しベリーダンスの経験がありましたが、
タップダンスは今までのとどこか違って新しかった‼
足でリズムを踏むのがタップダンスの1番大事なことだから
ステップを踏むことに集中してってレッスンで言われだけど、
足で音を出すことに集中するのが難しかった~
体全体を動かすほうが思い切りできるので私には向いているのかな?
タップダンスのセンスはないかも><
タップダンスの後は次のレッスンまで時間が余っていたので友達の家に行って~
ちょっと休憩★
そのあとはベリーダンスのレッスンに参加してきました~
でもサムと友達は観客としてついてきてくれた!
でも結構観客みたいに座って見てる人多かったよw
そんな中私は久しぶりのベリーダンスを踊るのを楽しみました~
いっぱいいい汗かいてすっきり!
とっても楽しい1日でした~
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿