Another Blog by the same author

2012/04/29

餃子パーティー

昨日は友達の家で餃子パーティーをしました♡
17時から開始やけど、
13時に行って買い出し、仕込みをしてました~
タネから皮まで全部手作りしたよ‼
17時に他のみんなも続々来て、餃子のタネを包む作業を手伝ってくれて、
18時、約180個の餃子が完成しました☆

キャベツが余ったから急きょキャベツのナムルも作成! 
炊き立てご飯をお供に、12人でペロリと平らげました~
私は食べるラー油も持っていったんやけど、みんな喜んでくれてよかった~
友達はきゅうりと大根の野菜スティックと味噌マヨディップ、きゅうりの浅漬けや
ポテトサラダ、タイ風スイートチリサラダや
クッキーやアイス
を持ってきてくれていて、全部美味しくていっぱい食べちゃった!
デザートにはクッキーとアイスを食べ大満足♡
そして23時すぎまでめっちゃしゃべってました~
今回も楽しいパーティーで素敵な時間を過ごしました☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿