Another Blog by the same author

2014/01/20

週末ドライブ旅行

前から書こうと思って書きかけていた記事を今更ながら書きあげました。笑

っということなのでもうだーいぶ前で
去年の5月のことになりますが、
週末に友達8人でドライブに行きました〜

行く途中の道で
ドロットニングホルム宮殿を通りかかり

目的地は前から行ってみたかったエメラルドグリーンの湖☆

意外にもストックホルムから1時間ちょっとでつきました笑
まだこの時期は泳ぐには寒すぎでしたが、湖なので天気のいいこの日は
太陽の光で水が案外あったまっていました!

みんなそれぞれ思いのままに自由にくつろぎタイム♡笑
いい天気で最高でした!

湖で2時間くらい日向ぼっこしてピクニックしたあとは、
ここからの移動は無計画で
世界遺産にも登録されているHovgårdenに!
ここでfikaタイム☆
 カフェの中もかわいい!
天気がよかったので結局外でfikaしましたが笑

ここからはいよいよ世界遺産の地を観光!

そしてそのあとは
名前わすれたけどお城をみに行き
再び車に乗りMariefredという街に。

グリプスホルム城
 餌やりに必死!笑
どこをみてもとっても綺麗な景色なんです☆
教会へ。
 教会の上からはとってもいい眺め☆
 街を散歩して
 おうちに帰りました〜
1日中ドライバーさんお疲れ様、そしてみんなありがとう☆
素敵な春のドライブ旅行でした!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿