Another Blog by the same author

2014/01/14

モデルキャスティング

実は去年の終わりにKompliquéというアメリカの会社から我が社のモデル探しのためストックホルムでキャスティングをするので是非参加してほしいのでレギストレーションお願いします。というメールをいただき、モデルなんて自己満足程度でやっているファッションブログFröken Yukari のほうでちょっとプロのカメラマンに撮ってもらっただけで、
経験なんてないしなぁとか思って参加をためらっていたのですが、
やっぱりせっかく受けたお誘いやし、
なんでも経験や!と思い、思い切って参加をレジスター締め切り最終日に決め、連絡。笑
オンライン投票のページも作ってもらい、
まずは一般投票。なんとtop4位にいきました‼︎
Facebookでちらっと友達にかいただけやったから一般投票なんて無理やわ〜とか思っていただけにこのスタートにびっくり‼︎
見事とんとん拍子にキャスティングの会場に招待されました☆
まずはレギストレーションが終わるとプログラムと タンクトップを渡され着替え。

でも同じテーブルに座ってた人たちとすぐに打ち解けることができ、
審査の順番まで一緒にキャットウォークを練習したり、しゃべったり…
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
ちなみにこのグループの半分以上がtop30で落とされ、私もその中のひとりでした〜
でもモデルど素人の私が最初300人以上の中からここまで上がってきたので、
悪くない結果ですよね?!
ちなみに左から3番目の子と1番右の子はtop10まで進んだって聞いたから後でどうなったのか結果が楽しみ‼︎
みんなとっても素敵なモデルさんやから是非とも勝ってほしいなあ〜

話はちょっとずれますが笑
今回のキャスティング、ストックホルムの中央駅すぐのRadisson Blu Waterfront Hotelで行われたのですが、
待遇がすっごく良くて、
会場からの眺めも最高‼︎
ストックホルムの市庁舎を眺めながらのキャスティングでした〜
写真左にちょっと写ってるのが市庁舎☆
この眺めにさらに素敵な食事やドリンクが食べ放題飲み放題、次々と出てきて、
もう審査の時にお腹が膨れないようにあんまり食べられないのと食べたいのと葛藤でした笑
写真は全部撮れませんでしたが、
着いたらすぐ朝ごはん。
美味しいサンドウイッチに野菜スティックとディップソース、フルーツいっぱい、シリアル、ドライフルーツとたくさん。なかでもお気に入りだったのがこのホテル手作りのミュスリーバー。
たくさんのドライフルーツとハチミツで健康な割りにとっても美味しかった‼︎
ミュスリーは結構今まで苦手意識があったけど、これはほんとにそれを破るくらい好きでした笑
その後はいろんな種類のケーキ、フルーツサラダ、チョコレート、サンドウイッチ、シャンパンなどたくさん出てきて食べた物全部美味しかった〜‼︎

今回の経験でモデルの世界ちょっとは知れたし、
 新年早々新しいチャレンジやったけど、
なんたってモデルキャスティングとか初めてやし、
知らない人ばっかで不安いっぱいやったけど、
素敵な人に囲まれて気づいたらすごく楽んでました!
それにしてもプロのモデルさんのスタイルも顔立ちもありえへんくらい良くてウォーキングはすっごく見とれるくらい綺麗やし、いろいろ勉強になりました。
いろいろ話聞いてモデルって美しい世界に見えるけどすごい努力の塊なんやあっと実感。
いい刺激もらいました!
美しくなるためには努力を怠ったらあかんってことを言い聞かせてこれからもっと外見も 中身も魅力があふれるような人間になれるように頑張りたいと思います!
そして自分に自信を持つこと、これって難しくて今までできなかったけど、
今回のキャスティングのおかげで自分は自分なりにいいものを持ってるんやっと思えるようになりました!
そして最後に応援してくれたみんなありがとう☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿