Another Blog by the same author

2014/01/19

パン作り第2弾

去年の話やけど、あれから(前回のパン作り記事はこちら)またパン作りしましたよ☆
日本のパン☆
今回は普通のプレーンパン(左上)、カレーパン(右上)、
ツナマヨコーンパン(真ん中左)、ハムマヨコーンパン(真ん中右)、
フランクフルトパン(下)を作りましたー!
プレーンパンはシンプルにめっちゃ美味しかった☆
中にいろんなものサンドして食べれるから便利やし!
あとは定番お惣菜パンは安定の美味しさです!

カレーパンが包むのが難しくて、中身が出ちゃいやすくてもっといい方法ないかなー?
やっぱりもっと固めにルーを作るべきかな?
経験豊富な方アドバイスあれば教えてください!笑

また来週パン作りする予定ー!
今度は何作ろうかな☆?
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿