Another Blog by the same author

2014/01/04

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆
みなさん素敵な年越しを過ごせましたかー?
私は大晦日当日の朝に39度の熱を出し、
結果として友達みんなでお祝いする予定だったのをドタキャン。
熱と戦いながら年越ししました笑
でもちゃっかり花火は家の窓から見えたし、
年越しそばならぬ年越しうどんを食べて、
日本の年末番組をみて39度の熱があったにしては満喫できたと思います笑
サムも熱で苦しんでいるという私のために大晦日の夕方にスーパーにいき、
フルーツやアイスが食べたい、スムージーが飲みたいという私のわがままも叶えてくれました!
ちなみにアイスが売り切れだったらしいのでアイスは作ってくれました笑
もうそれからずっと私の主食。スムージーです笑
私が食欲がないのとフルーツが好きなのと、料理の苦手なサムが私の指示なしで作れるものっということで定番化してしまいました笑
今朝もスムージーの材料となるヨーグルトや、フルーツを買い物してきてくれて、
スムージーずっと飲んでいます!
今は熱も37度代までに下がって、
ちょっと食欲もでてきたので
食べれそうなときにそうめんをゆでてもらって、にゅうめんにして食べてます!
でもなぜか37度代をうろうろ、なかなかこれ以上下がってくれません><
36度代に下がってくれると微熱になるから楽になるのに。。。
バイトもあるし、来週からはがっつり大学の期末試験が。。。
大丈夫なのかかなーり不安ですが、
そんなことを言っても仕方がないので
今は寝て、食べれるだけ食べて風邪薬飲んで、寝て、寝すぎて寝れなくなると日本のテレビをみて、寝てっという生活を続けています。
っと年越し、年明けそうそうあまりいいスタートとはいえませんが、
みなさんにも健康に気をつけてくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿