Another Blog by the same author

2012/06/06

スウェーデンでフリマ出店

日曜日は友達とみんなでフリマ出店してきました~!
出店したのは何回か行ったことのあるVårbergにある屋内のフリマ会場☆
Loppmarknaden(HPはこちら)というとこです!

日本から持ってきた1番大きいスーツケースぱんぱんにつめて行きましたよ~
その重さはなんと20kr以上!
アクセサリー、化粧品、服大量を出品。
準備は9時から始め、11時オープン!
最初にどっとお客さんがきて、
服が山ほどあり全部乗り切れてなかった品々がいっきに減って、
ディスプレイしやすくなったほど!

そのあとは客足には波があったりしましたが、
最終的に500Kr以上売り上げました☆
それでも最後のほうはお客さんが少なくなったので、
ラスト2時間前になると全品10Krセール、
ラスト1時間には全品5krセールをしたりして、
お客さんを呼び寄せていました~

ここの客層は移民が多くてすごく値段をさげてくるので、
値下げをしないで売るのが難しかった~
最初は折れずに希望価格で売ることに成功していたんですが、
ラスト2時間のときは結構値下げして売っちゃった!

そしてもうひとつ困ったことは今回品だししたのはSサイズがほとんど。
見に来る人みんなにサイズ小さすぎ。
と言われちゃった・・・

帰るとき残った品物えをスーツケースになおしていくと
持っていったもの70パーセント以上はうれたようで、
スカスカでしたw

いらないものをたくさん売れたし、
そこそこいい売り上げを上げれたので結構満足でした!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿