Another Blog by the same author

2012/06/11

スウェーデン発のブランドFjällräven

日本でも人気があるスウェーデン発のブランドFjällräven★

・スウェーデンのHPこちら(スウェーデン語)
・日本の公式サイトはこちらから

このきつねさんマーク
 
見かけたことがある方多いのでは?

1番ポピュラーなのはKånkenというリュック
なんですが、
私が今回買ったのはこっちではなく
バックパックのほうです!
それがこちら★
ビンテージっぽいデザインがお洒落な
収納性に優れたリュックです~
中身はこんな感じ!
ちなみに私が今回購入したのは赤色!
大きさがベルトで調整できるので、荷物が増えちゃっても大丈夫!
ポケットがいっぱいついていて、ノートパソコンの収納スペースもついていて便利★
そしてすっごく軽いくて丈夫な特別な素材で作られてるんだって~
ベルトの部分も本皮やし、長く使っていけるリュックです★
学校や普段のお出かけに活用していきます~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿