Another Blog by the same author

2012/06/13

新しいカメラ

このあいだ長い間迷いに迷い、ついに決断して買いました!
新しいカメラ☆
OLYMPUS XZ-1 (このカメラの公式HPはこちら


もともと前のカメラを5年間使ったんですが、
シャッターをきっても写真撮るまで1秒くらいかかってしまうのでよくぶれるのと、
 充電満タンにしても1時間くらいしかバッテリーが持たないようになったので、
思い切って買っちゃいました~

コンパクトカメラなのに一眼の機能もついていて、
カメラ初心者の私にもとっても使いやすいカメラです☆
そしてこんなにコンパクトなのにすっごくきれいな写真が撮れて大満足!
写真をとるのが楽しくて楽しくて少しのお出かけにも一緒に連れていきます☆
ということで初心者ながら撮った写真を公開!

偶然遭遇した虹
 トイカメラ風
 

 草原を歩く牛たち(ファンタジー風)

友達ん家の猫も

友達ん家の猫とサム

偶然見つけた長靴ピッピのぬいぐるみ

また日常で見つけた細かいこともいっぱいカメラにおさめていきたいな~
いい写真撮ったらまたブログで紹介していきますね~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 牛の写真きれい^^すき!

    前、スウェーデン留学したいいってたけど
    結局アメリカになりました!
    高校のときいって所と同じところ!

    日本にはいつかえってくるのだ?
    facebook or twitterにメッセか
    ついばください^^

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~
      れこもカメラ買ってんよな~
      Facebookで写真見てるよ☆

      そうなんや!
      いつからアメリカ行くの~?

      TwitterでDM送ってからみてね☆

      削除
  2. ゆかりの新しいカメラめちゃいいな!
    写真めちゃきれいやなあ
    これからゆかりがいろんな写真ブログに載せるの楽しみやわ★
    Grace:)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~
      日本に帰ってもいっぱい写真撮ろう☆

      削除