Another Blog by the same author

2012/06/04

セカンドハンドで買ったもの数々のランウェイ

先々週末はSlussen近くであったSicklaloppis(フリマHPこちら)に行ってきました~
先週末は友達とフリーマーケットに出店したのですが、
その際友達の服も下見さしてもらっていくつかをお買い上げ!
ということで数々の収穫品を公開‼

フリマで買ったもの:
ワンピースとしても着れるTシャツワンピ(TOPSHOP)15Kr
色が綺麗なニット☆ 20Kr
着てみるとこんな感じ!
  
白のロングスカート15Kr
白のかわいいドレス! 30Kr
着てみるとこんな感じ!
スカートが後ろのたけのほうが長いんです~
かわいい指輪☆全部で15kr!
おしゃれなTシャツ 20Kr
 後ろはこんな感じ☆
今の時期にぴったりなレザージャケット 40Kr
シルエットが素敵なトップス 20Kr

セカンドハンドショップで買ったもの:
本物レザーのイタリアメーカーの靴 110kr
まだ新品同然!靴底もぜんぜんすりへってなくて、
汚れもないからいい買い物でした~

最近はセカンドハンドにはまり過ぎて、
普通の店に買い物に行くことが少なくなりました!
普通の店でこんな量を買うとばかにならない数字になってしまいますが、
こうやってセカンドハンドでいいものを見つけると本当にお得に買い物ができます☆
ただし、私のポリシーはなんでも安いからといって買うのではなく、
本当に気に入っているものだけ買います。
安いからといってなんでも買うと結局はそれも無駄遣いになってしまうと思うので!
あと、たまに壊れているもの、汚れがひどいものも売っていることがあるので
それには要注意!よく見て買いましょう☆
上手くセカンドハンドを活用すれば、
(私のようなw)ファッションが大好きなお金がない貧乏学生でも
すごく価値のあるものをいい値段で手に入れれるのでとっても経済的です☆
みなさんもいろんなところに溢れている掘り出し物を探しにでかけてみてはどうでしょう?
普通の店ではできない、値段交渉をするのもひとつの楽しみですよ~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 全部いいね!
    ゆかりのfashion senseすきやわ♫

    Grace:)

    返信削除
    返信
    1. ありがとう~
      全部素敵やろ☆

      削除