Another Blog by the same author

2012/06/12

ストックホルムでラーメンを食す

先週は友達とラーメンを食べにいってきたよ~
行ったレストランは
Ki‐mama(HPはこちら)というところ。

ここには1回来たことがあったんやけど、
もう1年くらい前のことw
ということで久しぶりに外で食べるラーメン!

私が注文したのは
激辛ラーメン



辛いけどめっちゃ美味しかった~唐辛子の辛さで体が芯から温まります!

サムが頼んだのは
しょうゆラーメン


値段は高いですが、量が多く味もいいですよ☆
機会があれば是非どうぞ~

この日は初対面の子(スウェーデン人)もいて、
また友達の輪が広がって楽しかった~
実は私こっちに来て1年半経とうとしてるのに
スウェーデン人の女の子の友達はほとんどいなかったから、
今回スウェーデン人の女友達が増えてうれしいよ~

とても素敵な夜でした☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿