Another Blog by the same author

2012/07/03

AFS同窓会

私はドイツに、サムも日本に留学したときの団体AFSの同窓会がこないだありました~
集まったのはAFSで私と同期で留学したみんな★
みんなで行ったのは友達お勧めのベトナム料理レストラン!
ベトナム行ったことないけど、
店内はベトナムの屋台な感じですごくかわいいんです~


そしてベトナム料理って初めて食べてんけど、
美味しい~!

ベトナムのお好み焼きみたいなん
レタスに巻いて食べるんやって~
こんなに大きいんです~


フォー

タピオカドリンク: パイナップルヨーグルトサイダー



みんなで★

AFSで留学した高校2年のときからの仲間、
今も変わらずみんな自由で気をつかわなくていい関係ですっごく落ち着きます!
やから今回の帰国でも、1年半ぶりに再会できて嬉しかったです★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿