Another Blog by the same author

2012/07/04

日本で迎える最高の21歳の誕生日

私、日本で一昨日21歳の誕生日を迎えました~
誕生日には友達とサムとUSJにてお祝いしました★

朝はUSJオープンまでスターバックスでくつろぎました!

そして10時!USJ入り★




昼ごはんには中華を食べました~★

左上からとんこつラーメン、カニ玉、チャーハン
左下から坦々麺、あんかけ唐揚げ、春巻き
そしてデザートに杏仁豆腐、マンゴープリン

そして食べ終わったところで・・・サムからのサプライズ誕生日プレゼントが!
eteのHP

実はこれは1回ふたりで買い物しているときに見たけど、
サイズがなくてあきらめたもの・・・

でもサムは後日、店員さんに頼んでなんとか手に入らないかと頑張って交渉してくれたみたい!

しかも!
この日もUSJ行った友達たちと誕生日の2日前に遊んだ時、
サムが抜け出してプレゼントをとりに行けるように
上手い口実つけて私が疑いを向けないように友達たちも手伝っていたんです~
おかげでこの箱を開ける瞬間までサムの用意してきたサプライズのプレゼント存在に
全く気づかなかった!

もう出会って3年もなってるのに
まだこういうおそろいのアクセサリーとかちゃんと持ったことなかったからって
サムがデザイン良くて長く使える良いクオリティーのものをプレゼントしたかったらしい!
ありがとう★

さっそくつけてみると・・・
こんな感じ!
私のにはピンクゴールドにダイヤモンド、サムのにはブラックダイヤモンドがついてるんやって~

そのあともアトラクションに乗り、
この日結局乗ったのは・・・

バックトゥザフューチャーザライド

ペパーミントパティのスタントスライド

ユニバーサルモンスターライブロックンロールショー

スペースファンタジーザライド

ジョーズ

スパイダーマン

セサミストリート4D ムービーマジック

ちなみにアトラクション一覧のリンクはこちら

私は以前(っていっても結構昔w)は週2でUSJに遊びに行ってた時期とかあったけど、
だいぶ久しぶりやったし、
サムにとっては初めてのUSJやったので今回、しかも誕生日に行けてよかったです~



前にも何回か誕生日にUSJにきたことあったんやけど、
USJではパーク内でクルーに言ったらもらえる誕生日シールを付けてたら
どこ行っても おめでとう!
って声かけられたりして、すっごいたくさんの人にお祝いされるのが楽しい★











この日は平日なこともあって残念ながら6時のクローズだったので、
この後はシティーウォークで晩御飯して帰りました!

入ったのは風月★

もちチーズトンペイ焼
 豚モダン焼

ボリュームたっぷりでお腹いっぱい★
美味しかったです~


誕生日を一緒に過ごせて最高に楽しかった~

また時間を見つけて日本から更新します!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ゆかりにとって最高の誕生日になれて本当によかった♥
    またいつかこのメンバーでまたゆかりとみさとの誕生日をお祝いできたらいいね!
    本当に楽しかったね♫
    Grace:)

    返信削除
  2. 私も最高に楽しかった~(^ ^)ほんま一日フルで遊んだね♪♪
    おそろいの指輪が初めてだったことにびっくり!!

    返信削除