Another Blog by the same author

2012/07/12

カラオケ→ピザパーティー

日本は梅雨真っ最中。
でも雨に遭遇したことは1回しかなくて、
毎回運よく雨がやんでる間に外に出てるので、
雨にはあんまりあたっていません~
でも湿気がすごいのでスウェーデンから来た私たちにとっては暑い!!


もうだいぶ前になってしまいましたが、先日は友達とサムと一緒にカラオケに行ってきました~


久しぶりのカラオケ★
めっちゃ楽しみました!
一緒に行った友達はもう10年も友達、そして音楽の趣味が昔から合うということもあって、
昔きいた懐かしい曲から最近の曲までいっぱい歌って楽しかった~
そしてたいがい洋楽だったので、サムも知ってる曲がほとんど!
みんなで盛り上がりまくったよ~

そのあとは友達の家にてピザパーティーしました!
っというのも、実はサムは日本の宅配ピザを食べたことなかったのです~



サムも日本のピザを気に入ってくれたみたいでよかった★

この日も楽しい1日でした~


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿