Another Blog by the same author

2012/07/17

神戸観光

先日はサムと一緒に神戸を観光しに行ってきました~
私は何回も行ってるんやけど、
サムは神戸初めてということで案内したよ★

最初に行ったのは海のほう!

海辺では謎なオブジェクトにいっぱい出会いました~

そして定番の神戸タワー★

私のおススメショッピングモール
MOSAIC★
ショッピングモール内はちっちゃな町みたいになっててとにかくかわいいんです~
そして海も一望できるテラスまであるんです★
電話ボックスまでかわいい!

お昼は南京町で中華を食べ歩き★

その後はショッピング★

神戸はかわいい場所がいっぱいあるよね~

歩きまわって疲れたので31で休憩★


その後さらに歩きまわってこの日2回目になるFIKA★

いっぱい歩いて、いっぱい食べた旅でした~★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿