Another Blog by the same author

2012/07/01

スイーツパラダイス

久しぶりの帰国で最近予定がいっぱいで忙しくてブログ更新できてないので、
ちょっと前のことになってしまいましたが・・・
こないだはサムと友達とでスイーツパラダイスに行ってきました~


実はスイーツパラダイスに行くのはサムにとって初めて★
甘いものが好きなサムに
スウェーデンにいるときにいっぱい甘いもの食べれるバイキングがあるんやで~
って教えて以来、めっちゃ行きたがっていたのでこないだついに行ってきました!


お腹がいっぱいになったところで、
大阪の夜景を見にいきました~
1年半おらんかっただけで大阪めっちゃ変わってたからほんとにびっくり!


久しぶりに見る自分の住む町の夜景がとってもキレイで感動!
大阪最高!そして友達も最高!



とっても楽しい1日でした★



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿