Another Blog by the same author

2012/07/28

ただいま、そしていってきます!

5週間の日本帰国をおえて、昨日スウェーデンに帰ってきました!
そしてなんと私のお父さんが同時にスウェーデンに遊びに来ています★
明日からはお父さんとサムとの3人で5日間チェコのプラハに旅行に行くので
ブログ更新は当分先になりそうです><
書きたいことがものすご~くたまっているのですが、
そういうわけなのでもうちょっと待っててください~!
ではいってきます★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    大学合格おめでとうございます!!
    初めてblogを見させて頂きました!(突然すみません(^^;)
    私も大阪出身で将来スウェーデン語を学んで現地に留学したいと思っているので、とても参考なります(*^^*)
    国際付き合いだなんて凄いです(*゜゜*)笑

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      ありがとうございます!
      ちょっとでも役に立ててうれしいです★
      頑張ってください!

      削除
  2. 早く帰って来て!!
    書くことを読みた~いよ~

    返信削除
    返信
    1. もうちょっと待ってよ~サム~

      削除