Another Blog by the same author

2012/08/02

再びスウェーデンに

もう日本行ったりチェコに行ったりとバタバタしていたので
ブログに書くのもどこから手をつけていいのかわからない状態ですが、
今日やっとスウェーデンに帰ってきました★
が、明日からまたお父さんにストックホルムを案内するので、
忙しいのですがw時間を見つけて
日本のことチェコ旅行のことどんどん書いていきたいと思います~

とりあえず、手始めに日本からスウェーデンに帰ったときからはじめます!

関空にて

機内食


帰りはドーハで乗り継ぎの便待ち時間が4時間もあったので
ゆ~っくりタックスフリーのお店をみても暇なくらいでした><


待ち時間に

ドーハで出会って買ってしまった素敵なポストカード★
ガラスでできててきれい!

ドーハは日本の暑さをはるかに越えた暑さでした!
そして湿度がとにかくすごかった!

ドーハからスウェーデンまでの機内食

サムが頼んだもの

そのあとのサンドウィッチ

感想は日本からスウェーデンに行ったときのほうが機内食美味しかった!


行きの飛行機ではゴディバのチョコが毎食についてきたし、
うなぎ丼も出てきたりとすっごい満足やったので、
帰りのほうがしょぼく感じてしまった・・・

でもケーキやサンドウィッチやカップラーメンを機内食とは別で注文できたりして、
サービスはすっごいよかったし、
映画もいっぱいあって全然見きれないくらいで全体的にはすっごく満足です★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿