Another Blog by the same author

2012/08/13

KTH大学の入学式

昨日はKTH大学の入学式がありました~
っといっても私のじゃなくてサムの入学式です☆
入学式はなんとストックホルム市庁舎を貸しきって行われました!


プログラム
内容は
校長先生のスピーチからKTH学生による歌やダンスなどのいろいろなパフォーマンスまで
いろいろあって面白かったです!

サムはいよいよ今日から大学がはじまります~
前もKTH大学で勉強していたのですが、
コースだったので今回正式に入学となりました!
おめでとう☆

一方、私は今月の終わりからストックホルム大学のコースが始まるので
それまではもうちょっと夏休み☆
満喫したいと思います~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿