Another Blog by the same author

2012/08/06

大阪の天神祭

日本滞在のブログの続き!
スウェーデンに帰る前の日には、
大阪の天神祭に友達と行きました★
ちょっと早めに行って商店街を見物~
そしたらパフォーマンスが見れたよ!
 おみこし


橋の上からの景色



友達と合流するまでの間、屋台で買ったものを食べたよ~


花火が始まるときに無事友達と合流できて花火鑑賞★











ここで大学終わってすぐきてくれたもう2人の友達と合流のはずが、
人数制限で私たちがいた橋にはもう入れず、
しょうがなく橋の外に出て路上から花火を引き続き鑑賞★





スウェーデンに帰る前の夜に友達にも会えたし、
日本の綺麗な花火も見れて大満足!

花火に夢中で友達と写真撮り忘れちゃったので写真撮影★

日本滞在の最後の夜はとっても素敵になりました★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿