Another Blog by the same author

2012/08/11

チェコ旅行1日目

日本から帰った次の日から、
(私の)お父さんとサムと私3人でチェコに旅行しに行きました~

チェコのプラハには夕方到着★
今回そもそもなんでチェコに旅行に来たかというと、
私のおばちゃんが夏の間チェコに住んでいるからです~

まずは空港からバス、地下鉄を乗り継いで待ち合わせ場所の共和国広場まで行きました!

地下鉄長い~
共和国広場

ここから少しトラムに乗って、

ホテル到着!
 じゃじゃ~ん!
写真撮り忘れたけど、
バスタブまでついていて夜はゆ~っくりお風呂に入ることもできました★ 

ホテルはおばちゃんのアパートからすぐそばのところを予約していたので、
一緒に晩御飯★

さっそく近所のスーパーに買出しに行きました~

お惣菜コーナーでかわいいすしのパック発見!

 チェコのスーパーはビールの種類が豊富★
この写真はビール売り場の半分も撮れてないので、
倍以上はあります!

おばちゃんのアパートに帰り、
晩御飯★



このあとは私とサムはホテルに帰ってチェコ旅行初日が終了★
次の日からはいよいよプラハ観光です~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿