Another Blog by the same author

2012/08/10

夏の終わり

今年の夏は日本に帰って、
お父さんがスウェーデンに遊びに来て、
一緒にチェコに旅行に行って、
スウェーデンを案内してってすっごくいっぱいの夏でしたが、
おとといお父さんも日本に帰り長い楽しかった夏休みも終わってしまいました~
正直寂しいですが、 私も昨日からバイトに復帰し、
少しずつスウェーデン語の勉強(といっても本読むだけですが)をはじめました!

そしてもうすでにスウェーデン寒いです~
気温も20度前後で、日本でいうなら完全なる秋の気候!
もう薄手のジャケットがかかせません!
夏休みスウェーデンから離れていたあいだに夏も終わってしまっていたみたい・・・><

少なくとも日は後少しの間長いので冬に向けて、太陽の光を満喫したいと思います~

ではまたのちのち夏の思い出のブログ更新します~!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿