Another Blog by the same author

2012/08/21

ストックホルムファッションウィークのPOP UP STORE

週末はいっぱい予定をつめすぎて大忙しだったので、
ブログの更新がとまっていましたが・・・

今回は土曜日に友達と行った
ストックホルムファッションウィークのPOP UP STOREのことを書きたいと思います~
スウェーデンのデザイナーさんの作品を買うことができるというこの企画。





かわいいものいっぱい見つけちゃいました☆
特に気に入ったのはこの方の作品~



そしてその後は今年ここのセムラが1番おいしいと評価されたVeteKattenに行きました~


でも私はセムラはそんなに好きじゃないから別に食べなかったけどね!
セムラってシュークリームにめっちゃ見た目そっくりやのに、(詳しくはこちら
食べたら生地はシュー生地ではなく普通の生地やし、
クリームも生クリームにアーモンドペーストという感じで味はシュークリームに程遠い感じ・・・
まあシュークリームを忘れて食べるべきなんやろうけどw

チーズケーキ☆

3時間もめっちゃしゃべったよ~
楽しかった☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿