Another Blog by the same author

2012/08/23

KTH大学の晩餐会

日曜日はサムがいま通っているKTH大学で晩餐会があったのでおしゃれして参加してきました~


ドレスはスウェーデンで高校の卒業式に着たやつ同じ☆
もう1つのブログで詳しく紹介しているのでそっちもチェックしてください~(→こちら

今回の晩餐会はすっごくフォーマルな感じで、
あいさつの順序や食事のときの礼儀作法やダンスをあらかじめKTH大学でサムが教わってきて、
私にも教えてくれました。
慣れてなくてちょっと緊張したけど楽しかったよ~
サムの新しくできた大学での友達にも会えたりしてすっごく素敵な時間をすごせました!
KTH大学では卒業までにこんなフォーマルな晩餐会が何回もあるみたいなので、
また参加できたらいいな~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿