Another Blog by the same author

2012/08/30

ザリガニ&焼きそばパーティー

8月になるとスウェーデンでは恒例の行事、ザリガニパーティー☆
今年は友達の家にて集まってザリガニパーティーしました!
そして、ザリガニだけではお腹がふくれない!っというわけで、焼きそばも作りましたよ~

焼きそばは3回戦、ザリガニも2回戦とみんなでいっぱい食べました☆
さらにこの日の参加者は私とサムも含めて夏休みに日本に帰っていた人が多かったので、
日本のお土産が充実したパーティーとなりました!



全部とってもおいしかったし、
日本から帰ってきて最初のパーティーで久しぶりに友達にいっぱい会えて嬉しかった☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Sandberg Tokyo2012/09/03 9:29

    はじめまして。
    スウェーデンのジュエリーブランドSandberg Tokyo Shopのはたと申します。
    スウェーデンつながりのブログがないかなぁと思っていたところ、Yukariさんのこちらのブログを偶然にも発見することができました。
    ストックホルム在住でしたらもしかすると目にして頂いたことがあるかもしれません。「カメ」がシンボルマークのスウェーデン発のジュエリーブランドです。今年の3月に日本の直営店として初めて代官山にオープンいたしました。
    日本の方が、スウェーデンの生の情報大変興味深く拝読させて頂きました。
    「ザリガニ」と聞くと日本人の感覚として「??」となりますが、写真のザリガニ・・・おいしそうです。

    これから楽しみに拝読させて頂きます。
    突然失礼いたしました。

    返信削除
  2. はじめまして、はたさん。
    Sandberg聞いたことがあります。

    ザリガニは水槽に入っているイメージしかなくて、最初すごく抵抗がありましたが、
    食べてみるとプリプリしていて美味しいですよ。

    これからもスウェーデン情報更新していくのでよろしくお願いします。

    返信削除