Another Blog by the same author

2012/08/14

親戚を招いて日本食パーティー

ブログの更新内容がとびとびになってしまっていますが・・・
今日はお父さんがスウェーデンに来ていた間に、
サムの親戚を招いて日本食パーティーをしました!
っということで親子で朝から準備開始☆

今回作るのは餃子(肉餃子とベジタリアンの2種類)、チャーハン、から揚げ、サラダの4つ!
日本食といいながら中華になってしまいましたがw

餃子はいつものように皮から作ります~
いつもはひとりで全部やっているだけに2人でやるとすごく楽です!

テーブルセッティングも完了!

できた料理の数々はこちら☆
ベジタリアン餃子
肉餃子
 チャーハン
 から揚げ
 梅酒もみんなに体験してもらいました~
実は、私もサムも(お酒弱いから)まったくといっていいほどお酒をほとんど飲まんけど、
梅酒は好んで飲むんです☆
でもどっちもお酒弱いからいっぱい氷をいれたロックで飲みます~
ほんとは百年梅酒っていうのが好きなんやけど、
ビンで重たいしもって帰れなかった~(泣)

サムの親戚もそろったので
みんなでそろっていただきます~
 この日はサムのお父さん、お母さん、お姉さん、お兄さんはもちろん、
おばあちゃん、おじいちゃん、いとこ2人がきたので、
私、お父さん、サムを合わせて11人での晩御飯となりました~

みんな料理もすごく気に入ってくれたみたいでとっても楽しかった☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿