Another Blog by the same author

2012/08/15

スウェーデンのファッションデザイナーのエキシビション

今週はストックホルムファッションウィークですね!
 っということでスウェーデンのデザイナーのエキシビションがあったので行ってきました~
奥にはスウェーデンのデザイナーさんが服やアクセサリー、靴などを展示しています!
 とっても素敵なコレクションがいっぱいでうっとりしちゃいます~
そしてこんなことろでも出会いが!
あるデザイナーさんの友達でコレクションのお手伝いをしている方にしゃべりかけられて、
意気投合!
すぐに友達になりました☆
今週末にあるイベントにも来てって言ってくれたのでいってこようと思います~

 最後にストックホルムファッションウィークのスケジュールのリンクをはっておきます!(→こちら
パブリックイベントなら誰でも参加できるので興味のある方はいってみてはどうでしょうか?

ちなみに!
来々週はメルセデスベンツファッションウィークがあります☆
なのでついでにこちらのHPもはっておきます!(→こちら

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿