Another Blog by the same author

2012/08/22

ストックホルム映画祭

ストックホルム映画祭で先週は毎晩映画1本がFridhemsplanにある公園で上映されていました!
私もサムと友達と一緒に土曜日の夜行きましたよ~

映画がはじめるまでみんなでピクニック☆


ポップコーンとジュースを無料で配ってたのでもらったよ~☆


人がどんどん増えてきて~


映画のはじまり☆
この日は「ぼくのエリ 200歳の少女」という映画でした~


めっちゃ夜冷え込んで寒かったし、この映画はホラー映画で怖かったから途中で帰っちゃった~
でも楽しかったからまた来年も行きたいな☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿