Another Blog by the same author

2012/08/04

中学の同窓会

日本から帰ってきてもう1週間以上たってしまいましたが、
日本の滞在中のできごとをブログに書いていきたいと思います★

日本滞在中には中学校3年クラスの同窓会も行きました~
集まったのはイタリアンレストラン★

食べた料理のほんの1部





食べ飲み放題やったから食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった~
っということで、外で撮っちゃった!

ちゃっかりサムも入っちゃったw
サムなしw

今回は結構少人数の集まりやったのもあって、
サムもとけこんじゃったよ~
このあとも場所を変えて大阪の夜景を眺めながら何時間もみんなで話しこんでました★


もうみんなで会うのなんて6年ぶりなのに、みんな変わらずで、気をつかうこともないし、
すっごい楽しい夜になりました★

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿