Another Blog by the same author

2012/05/22

1年半ぶりに・・・

昨日のちょうど1ヶ月後に、1年半ぶりにサムと一緒にそろって日本に帰国します~
スウェーデンにきて来月で1年半、
ほんまにしんどいこともいっぱいあって、
ホームシックに陥っていた時期(もちろん太陽がない冬ですw)もあったんですが、
いろんな人、特にサムにはよく支えてもらって乗りこえることができました!
最大の難関だった冬を2回乗り越え、
最近は日も長くなって暖かくなってきて楽しく生活してます‼
こっちきて今まで1回も帰国してなかったのでほんまに楽しみ☆
でも帰るのはたった1ヶ月ちょっと・・・
っということで今もうすでに何をしたいか、何を買いたいかETC..リストを作成中です!
後悔しないように楽しみますよ~

ところで話は変わりますが、
ドイツ留学時のホストシスターが昨日の夜から遊びにきています♡
今朝起きたらダイニングのテーブルにプレゼントがいっぱいおいてあって、
クリスマスかなんかと思ってしまったw
いっつもわが子のようにやさしくしてくれて本当にうれしい!!
また早くドイツに帰りたい!!
帰れるお家がいっぱいあるのも困りますね、去年夏はドイツやったし、今年の夏は日本。
頑張って貯金したお金が里帰りですぐ吹っ飛んでしまいますからね☆
ホストシスターはたったの5日間しかいないけど、
その間めいいっぱい楽しみます\(^o^)/

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿