Another Blog by the same author

2012/05/15

タコスパーティー

先週の土曜日のことになりましたが、
朝からみんなでフリマに行き、セカンドハンドショップ巡りをして、
掘り出し物を見つける旅をしてました☆(それについては次回に書きますね!)
夜はみんなでタコスパーティをしました~
即席感満載やけど、タコスってほんまに野菜とか切るだけやし、
手軽☆
あっという間に完全~
あとはトルティーヤとごはんを用意して、
好きな具を自分のやりたいように盛っていくだけ☆
大勢でわいわい盛り上がって食べれるし、
準備も簡単やから楽やね~ 
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、
本当に楽しい1日になりました!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿