Another Blog by the same author

2012/05/04

ガムラスタンのサウナ

昨日は友達に連れられてガムラスタンにあるサウナに初めて行ってきました~
行ったサウナのHPはこちら

中にはサウナはもちろん、プール、1人用バスタブやシャワーもあるので、
とってもゆっくりできます~
ちなみにここは夕方17:00~20:30しか開いていません!
そして裸で入るので、男女によって入れる日が決まっていて、
男は火曜、金曜、日曜の3日間、
女は月曜、木曜の2日間あいています。
値段も良心的で一般は40kr、学生だと30krで入れちゃいます~
ただ鍵をかりるのに40krいります!(鍵を返すときにお金は戻ってきます。)
サウナ、プールで泳ぐを繰り返した後は、
バスタブにお湯をため、シャワー、最後にサウナで体を温めてポカポカ☆
綺麗になったところで晩御飯に行きました~
食べに行ったのは前から気になっていて1度もいったことがなかったここ!
イタリアレストラン:VAPIANO(HPはこちら
です~
ここはチェーン店なので見たことある人も多いはず!
美味しいって噂はきいてたんやけど、
ほんまに美味しかった!
麺も生麺で何種類もある中から選べるし、
オーダーした目の前で苦手なものがないかとか、入れる材料を聞きながら作ってくれます!
私がオーダーしたのは、
バジルが効いた海老とホウレン草が入ったクリーム系のパスタ。
美味しいパンも無料でつけられますよ~
生麺でもちもち感が普通よりあるので食べごたえ満点!
パスタだけでも苦しいくらいお腹いっぱいになりました~
サウナで汗いっぱいかき、プールで泳ぎ、お風呂、シャワーに入ってさっぱりして、
美味しいものでお腹もいっぱい、
いっぱいしゃべってとっても素敵な夜になりました~☆

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿