Another Blog by the same author

2012/05/13

我が家の紹介

最近、スウェーデンも暖かくなってきました~
それでも雨がふると空気はいっきに冷えますけどね><
この写真は住んでいる住宅街の写真☆
バス停からの撮影です!
すべての家は伝統的なスウェーデンの住宅のデザイン、赤い家のみで統一されています!
なので最初こっちきたばっかのときは、
なかなか家を覚えることができず、この住宅街彷徨いながら帰宅してましたw
ストックホルムまで家から1時間と遠いので
毎日ストックホルムまで行くのはちょっとしんどいですが、
スウェーデン最古の町、Sigtunaに近いのと
アーランダ空港まで近いのはメリットですね☆
今は彼の実家にお世話になっているので、
9月からサムと2人で住めるアパートを探しています!
ストックホルムではアパート探しは大変なのでなんとも言えませんが・・・
頑張って探し続けたいと思います><

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿