Another Blog by the same author

2012/05/29

ドロットニングホルム宮殿

先週月曜日から土曜日までドイツ留学時代のホストシスターが遊びに来ていました~
観光というよりもすごく現地人のような日常的なことをして楽しみましたが、
今から書くブログでは 唯一観光の気分で行ったドロットニングホルム宮殿を紹介!
 ドロットニングホルム宮殿に入る入り口から撮った写真。
宮殿の前から。
  蛇発見!(影のところの長い物体は蛇です。)
危うく踏みかけてしまった・・・
初めて蛇に遭遇したので衝撃的でした。
  
 ラビリンス?的なところに続く入り口
中国の城
ストックホルム市内からも遠いし、
こっちに住んでるからなかなか行く機会なくて、実は今回ここを訪れたのは初めて。
想像してたより、結構小さくて、あれ?って感じでした・・・
ドイツで行った城はどこも馬鹿でかくて1日で回れたことがなかったのに対し、
ここは2時間くらいで宮殿内だけじゃなく庭園も全部見終わっちゃいましたからね・・・
スケールを除いては綺麗でした!
自然もとっても綺麗やし、のんびりした時間を過ごせました~
いっぱい芝生の敷地があったのでピクニックしてもいいかも!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿