Another Blog by the same author

2012/05/11

ストックホルムで日本の定食を楽しむ☆

前にも1回ブログで紹介したんですが、(前の記事はこちら
本当に美味しい日本の定食屋さんの味が楽しめるレストラン☆
サムと外食するときは99パーセントはここです!
地下鉄Rådmansgatan駅徒歩2分にある、

☆Lilla Tkyo☆
Kammakargatan 11
11140 Stockholm


中でもランチなら日替わり定食がオススメ☆
味も最高、値段も83krとお手ごろです!
メニューは↓のとおり

月曜日:すき焼き
火曜日:とんかつ
水曜日:から揚げ
木曜日:鮭フライ
                       (写真撮り忘れです~すいません><)
金曜日:鳥のはかた
というようになっています☆
もちろん他にも
焼きそば、餃子、寿司などたくさんメニューがありますよ~

今日はそこで働いている友達を訪ねるため、
友達みんなでここのレストランに行ってランチしましたよ~
結局この日も約3時間も居座ってしゃべってしまってました!
実は・・・一昨日も食べに行ったし、
完全な常連客ですw
もう完全に顔を覚えられています~
 
みなさんも是非いってみてください~!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿