Another Blog by the same author

2012/05/22

スウェーデン大学入試を受ける

今日はストックホルム大学のSvenska som främmande språkのコースの入試を受けて来ました~
昨日からドイツの妹が来ていたので、
今日はずっとドイツ語炸裂w
スウェーデン語を自分ではしゃべっているのにドイツ語になってしまってて、
恥ずかしくも店員さんに普通にドイツ語でしゃべりかけてしまっててとても困らせてしまいました・・・w
もうスウェーデン語どっかいってあまりにも危険だったので、
普段はサムと日本語での会話ですが、
少しでもスウェーデン語が戻ってくるように入試前の5分間スウェーデン語会話してましたよ…
そのおかげなのか⁈
そんなにひどくはなってないと思います☆
まあ自身もありませんがw
まあもう終わったことなので後は結果を待つのみです‼
受かってるといいな~

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿